ご依頼の流れ

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面談のご予約・お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームにて相談日時のご予約をお願いいたします。
面談は、事前にご予約をいただけましたら、営業時間外の夜間や、土日祝日もご対応可能な場合があります。

お電話

受付時間:平日9:00~17:00
土日祝休み

メール

24時間OK
2営業日以内にご返信いたします。

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面談でご相談

建設業許可に関する疑問、お悩みご要望をお伺いいたします。
現在の会社様の状況などを詳しくお伺いし、今後の流れなどをアドバイスさせていただきます。

また、業務をご依頼いただく場合の費用のお見積りもいたします。

面談は直接お客様の会社またはご指定の場所へお伺い、希望される場合はzoomでの面談も可能です。

相談料無料

お時間 :1時間程度

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業務の開始

正式にご依頼いただく場合は、お客様と当事務所の間で業務委任契約を締結し、着手金をお支払いいただいた後に業務開始となります。
(業務の内容によっては、初回一括払いをお願いする場合がございます。)

許可申請手続きに必要な書類のご案内と同時に、具体的な情報をヒアリングさせていただき、関係書類を作成いたします。

書類が完成しましたら、お客様にチェックをしていただいたうえで、ご署名(書類によっては捺印)をお願い致します。

お支払い方法

  • 現金
  • 銀行振り込み
  • クレジットカード決済
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許可行政庁への申請

当事務所が許可行政庁への申請を代行いたします。
お客様が直接申請のために許可行政庁に出向かれる必要はございません。

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許可行政庁とのやり取り・結果の受け取り

審査の進捗状況を適宜確認させていただきます。
審査期間中の許可行政庁からの資料追加要求や問い合わせにも対応します。

また、審査結果は当事務所に通知されます。
窓口での受け取りが必要な場合は、当事務所が代行して許可行政庁へ受け取りに出向きます。

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業務の完了

審査結果、提出書類の控え、お預かりをしていた書類などをお渡し・ご返却いたします。
この際、成功報酬・実費(手数料)のお支払いをお願い致します。

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アフターフォロー

許可取得後も、ご要望に応じてフォローさせていただきますので、どうぞご安心ください。

ご相談は無料です。ご希望の方法にて、お問い合わせください。
お電話に出られなかった場合は必ずおかけ直しいたします。

070-9005-1137

受付時間
8:00〜20:00[土日祝除く]

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